
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリーくんの看病

2007/11/23 Fri 17:36

071123n.jpg

昨日からトドさんが風邪気味なんだ。
トドさんは、あーみえてけっこう喉が弱いから
コンコン咳が出だしたら、「こじらす前に早く
クスリを飲んで寝なさい」ってアシカさんに
指導されて、今こうして、布団に入っているってわけ。


ボクもなにか看病の役にたたなきゃいけないと
思って、枕元でずーっとグフグフ言って励ましたり

071123bn.jpg

頭を毛づくろいしてあげたりして
看病するんだよ。だって心配だものー。
このくらいはなんてことないさ。


でもここってさ、あったかいね。
ちょうどお日様が入ってポカポカしてさ


071123n1.jpg
あぁなんだか。。。



071123n2.jpg
ZZzz...


早くよくなって、明日はお出かけ
できるといいね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071123bn1.jpg最後はいつも
これで退場。
痛いんだよ~

猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

