
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おてんばシマ

2007/11/05 Mon 11:10

071105n2.jpg
ビリーに近づきすぎて、鼻をひっかかれたシマ。
ごらんのとおり、だいぶキズは癒えたようです。
今朝もアズの匂いを執拗にかいで、なぐられました。
ほんとにもう。


猫同士の距離感がいまいちつかめていないシマ
ですが、用心深い性格なので、人間と一緒じゃ
ないと外に出ないし、見知らぬ人には近づかない。
そこんところは安心です。

トイレも用心深くて、外のやわらかい土を
ホイホイホイホイ掘っても、やっぱり怖いから
やめとくのー、というパターンが多い。


071105n1.jpg
もっぱらプランターを愛用中(泣)
家で用を足すよりは、やっぱり外でなさるのは
格別なご様子。


トドやアシカが畑で作業している時はひとりで遊び
ながら待っています。


071105v2.jpg
葡萄の葉はだいぶ黄色くなってきました。
秋の日をたっぷり浴びて、来年の芽を育てる
準備期間です。株もとに虫が入っていないか
草取りをしながら根や枝の様子をチェックします。


ふと顔を上げるとシマの姿が見えない。


071105na.jpg
こんなところにいましたよ。(見えるかな?)
桜の木をずんずん登って得意気です。

それでも、人間の姿が見えなくなると
とてもあわれな声でミャーミャー鳴くの
です。

もちろん迎えに行ってあげますよ。
まだまだ心は子猫だもんね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071105bn.jpgいつもシャーっと
しかられちゃうん
だよねー。
仲良くしたいなぁ。。。


猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

