
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不思議な文字

2007/11/02 Fri 12:00

昨日、岡山教室の帰りに丸善に寄って
本をざーと見ていた時にふと目にとまった本。

そのタイトルをじーっと見て考える。
2番目の文字がEで4番目の文字がO?
最後がHかなぁ。うーん読めん。

071102_arisu.jpg

最初の文字はSじゃないし。。。
カリグラフィーで色んな文字を見てきたのに
どうして読めないのかなぁ。。。

と、文字の影に目をおとすと
071102_arisu1.jpg

なんだー、日本語かぁー。

頭が固いですね。こちこち。

女王国の城 (創元クライム・クラブ)
有栖川 有栖
4488012272

こういう本だそうです。
それにしても見事なゴシック漢字。


用事をさっさと済ませて家に帰ると

071102n2.jpg
しくしく

あらあらシマちゃんどうしたの?


071102n1.jpg
お鼻をひっかかれて、ぶさいくなのー
お外に出たくないもんね。

あぁこのあいだの留守中に誰かにやられたのね。
シマちゃんが、近づきすぎるからいけないのよ。
大人の距離感を早くおぼえなさい。

それにしても誰がやったんだか。


071102n.jpg
ボクじゃないもんね。


ま、そういうことにしときましょ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



071102bn.jpgみ、みらーまん?
今回はみのがして
やろう。


カリグラフィー | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

