
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

争奪戦

2007/08/08 Wed 10:24

争奪戦っていったって、葡萄じゃありませんよ。
ご安心下さい。まだ家庭用以外は余裕があります~

普段どんな方がブログをみてくださっているのか
あまりわからないのですが、葡萄の受注が始まってから
思いがけない方からご連絡いただいたり。
とてもうれしく思っています。
どうもありがとうございます!


さて、争奪戦はこれですよ。
070808n.jpg
アシカのお膝。
子猫たちも拾われてから早1ヶ月。
大きさが2倍以上になりました。

以前は2匹でシェアしていたお膝もこの通り。
1匹で満員御礼です。

が、「ひとつしかないお膝に二人一緒に乗りたくなった
相手にゆずればいいんだけれどー、意地があるんだ
ゆーずれーなーいー♪」
って歌にもありますように
(昭和のうた。お膝ではなくブランコでした。)

070808n1.jpg
ゆずれない!

と、さんざん争っていると思えば



070808n2.jpg
あう。。。

毛づくろいタイムに突入し。

070808n3.jpg
寝るー

たいくつして、シマはどこかに行ってしまいました。


070808n4.jpg
勝った?

いやいや、

070808n5.jpg
戦いはまだ続く模様。




070808bn.jpg
それって、あ"ーー!
ちょっとしっとりしてますが
今日もよろしく♪
←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。何位かな?
 いつも応援ありがと!


猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

