
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばたばたして

2007/08/04 Sat 15:52

朝からバタバタと家事中心にあれこれ。
台風で外していたヨシズを玄関に立てなおして、
山ほど洗濯して、来週末にお盆のお客様
があるので、奥の間や廊下を掃除したり。
カラスが相変わらずウゲゲゲ鳴いているので
畑にヒモを張ってから、事務仕事を少ししたり。
台風で倒れたトウモロコシをトド母が収穫したのを
大量に蒸して他の野菜とあわせて、実家に発送
したりと、はぁーーーー。やっと座れた午後3時。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2階に上がると子猫達が騒いでいる。
今日も元気に大運動会開催中。
その激しいことったら。


070804n.jpg
おー、ふっとんでるっ


070804n1.jpg
く、苦しそうデス。


子猫が2匹揃うとすごいですね。
取っ組み合って頭とかガンガン床や机にぶつけて、
くらくらして頭振ってる姿とか、おかしすぎます。


そして疲れると


070803n.jpg
暑がりのクロは床がお気に入り。
愛らしいこと♪



070803n2.jpg
んまぁ。。。シマちゃん。




070804bn.jpg
一応、手加減してるんですけどね。痛そ~

←ここをクリックしてもらうと
 順位が上がります。
何位かな?
 いつも応援ありがと!


猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

