
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心は冬

2007/07/25 Wed 21:49

今日は蒸し暑い曇りで、午後から雷がゴロゴロ。
しかし降りそうで降らない中途半端な天気で
よけいにムシムシ。

070725n3.jpg
しんどかったのー。

シマちゃんが長くなっちゃうくらいの暑さでした。

そんな中、私にはやらねばならぬことが。
さぁ、イメージしましょう。
「なんだか今日は冷えるわね。
 暖炉に火をくべなくちゃ。
 今晩は雪になるかしら。。。」

070725c.jpg
クリスマスカード。
これが限界。許してください。
もうしませんっ。

年末のカルチャーセンターのカリグラフィー
体験講座用の作品制作。まったくの初心者の方が
2時間で仕上げる予定。

実際にはもうちょっと素敵な作品を作って
いただけると思いますです。




070725bn.jpg
捕まりますよ。
お二人さん。

←応援クリックありがと!

カリグラフィー | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

