
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

淡い期待

2007/07/23 Mon 18:08

ほらさ、人間にもあるじゃない、
冷却期間っての?
すんごいムカついてたけど、時間が経って
みたら、あら大したことじゃなかったわね、
みたいな。
そんな感じを淡ーく期待してビリーに再会
させてみたわけですよ。

070723b.jpg
そいつはなんだ、と。
ボクの部屋ですよ、と。
勝手に入るな、と。



070723b1.jpg
ましてや水を飲むな、と!


070723b2.jpg
しばいたろかっ!とぉー。

あぁ、怖かった。


子猫1匹だけで、ビリーの方が上にいれば
すこし大丈夫みたい。
それでもシマはビリーともアズとも
ちょっとチューしたんですよ。
一歩、いや半歩前進かな。

ゆっくりいこー。




070723bn.jpg
今どきの若いもんは
まったくねぇ。
アズ姉さんもびっくり。

←応援クリックありがと!


猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

