
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それはまぼろし

2007/07/13 Fri 11:58

070713b.jpg
そうですか、それはいけませんねぇ。

それはどんなものですか?

「とても小さくて綿ボコリのように
 フワフワしていて。それが2つ見えるんです。
 最初は遠くに見えてあまり動かなかった
 んですが、日に日に動きが早くなって
 どんどん近づいてきて、ボクのまわりを
 クルクルピョンピョン跳ねまわるんです。
 ボクどうかしちゃったんでしょうか。」


たとえばそれは、こんなものですか?


070712n3.jpg
「似てるけど、違うと思います。
 だって、それ、猫でしょ。
 家にはボクとアズさんしかいないんですよ。
 アシカさんのお膝の上に、そんなものが
 居るわけないじゃないですか。」


いいですか。ビリーさん。
現実から目をそらしてはいけません。
目の前にあるものを受け入れてこそ
道は開けるのです。
その先にはすばらしい。。。


「ぷるぷる。ぷるぷる。」




070713bn.jpg

だから。。。

←応援クリックよろしく!

猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

