
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

侵略

2007/07/12 Thu 11:49

070712b1.jpg
固まるビリー。

原因は、お察しの通りでございます。


070712n.jpg
どたばた



070712n2.jpg
ばたばた


奴らが2階に侵略してきたのです。
予想以上に階段の攻略は早く。

クロの腕力登りはすさまじいものが
ありました。(本日のバナー参照)
あいかわらず、絶望的に食べるのが下手
なクロですが、トイレは失敗しなくなって
きました。



070712b.jpg
これはボクのヒモだよね。
そーだよね。


そうなんだけどさ。悪いね、ビリー。
貸してやってくれ。そうしないと
収拾がつかんのじゃ。


ビリーとは徐々に接近させているのですが
ビリー的にいっぱいいっぱいな感じです。
シャーシャー言って怒ります。


すまないねぇ。





070712bn.jpg

すごいすごいっ(泣)
攻略の日がこんなに
はやく来るとは。。。

←応援クリックよろしく!

猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

