
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やだもん

2007/07/09 Mon 14:42

070709n.jpg
だめですか?



070709b.jpg
だめです。



070709n1.jpg
どーしても?


070709b1.jpg
断固として!

トドさんとお昼寝するのは、ぜったいボクですから。
アシカさんとお昼寝するのも、ボクです。
ぜーったいにゆずりませんからっ。
ボクが一番かわいいんですからっ。


はいはい。ビリーくん、わかってるよ。
だけど今日は、ビリーのケージと毛布を貸して
やってね。

玄関先は落ち着かないし、空気の入れ替えを
したいので、今日はビリーのケージに2匹を
入れています。狭くて落ち着く様子。
しかし、シロの方は4センチ程の柵に無理やり
ウリウリ頭を押し込んで1度脱出しました(涙)
頭さえ通れば抜けられるのよね。

シロはちょっと下痢してますー。
餌が多かったかな。
左目も目ヤニが出るし。明日お医者さんに
連れてってやるからねー。




070709bn.jpg
何でも腕力で
解決するっていう
のは、どうかと
思うわよ。

←応援クリックありがと!


猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

