
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とっさのひとこと

2007/07/06 Fri 07:22

昨日は岡山教室。
岡山駅に降り立つと、朝からにぎわっている。
もうバーゲンシーズンかぁ。。。
そういうことから、遠ざかっている日常である。

授業を終え、バーゲンをちょっとひやかして
アンデルセンのパンと、トドに頼まれていた
甘くないシリアルを買って伯備線に乗る。

車両の隅の進行方向左側、高梁川がよく見える席。
前日の大雨で増水している川を眺めながらうとうと。
途中、倉敷駅から隣の席に男が乗ってくる。
他の席も空いてるのに。でもまぁいいや。
うとうと。

隣の男もうとうと、時折よっかかってきて
うっとおしい。


ふと違和感を感じて腰に目を落とすと


男の手がカバンの下から伸びている


これって。。。「痴漢?」



070706b1.jpg
オトコよ、相手を選べ。


そうです。オトコよ、相手が悪かった。


痴漢と認めるや、よっかかってる男の頭を
ブンと押しもどし、

「ちょっと、あんた、いまさわったでしょ。
 よっかかってんじゃないわよ!」



カツを入れてやりました。


070706b.jpg
言わんこっちゃない。

20代のOL時代、山手線で痴漢されて、泣き寝入り
していた私はもういない。。。




070706bn.jpg
鵜の餌にして
やんなさい。

←応援クリックありがと!



葡萄づくり | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

