
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチゴのケーキ

2007/05/27 Sun 10:36

070514g2.jpg
さわやかなイチゴとは対照的に、二日酔いの
アシカです。でろーん。。。
理由はトド日記をどうぞ。右の欄からリンクしてます。
リンク貼る気力なし。です。

まださわやかな奥さんだった昨日の午前中にイチゴの
ケーキを焼きました。

070527g.jpg
どん。あいかわらすシフォン型しか持ってません。


070527g1.jpg
前日に作っておいたイチゴのピューレを
混ぜて焼きました。
ピューレの酸味がほどよくきいて、おいしかったです。

レシピとか公開してあげたいのだけど
本日は諸事情により教えてあげません。

このケーキ、おじさん達にも好評でした。
イチゴは有漢のかずんこ農園さんに持ってきて
いただいたものです。
もう今年の苺シーズンは終わりですが、こちらでは
イチゴ狩りもできますよ。来年ぜひどうぞ。



二日酔いの朝は味噌汁がおいしいですね。
あとラーメンとかも無性に食べたくなります。
不健康の連鎖っぽいですが。ほっといて。



さわやかな朝を返せー♪
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー




家ごはん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

