
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主婦としての自覚

2007/02/26 Mon 11:06

070225b.jpg
あんなぁ、前々から一言いいたいと
思っていたんだけど、
アシカーさんは、主婦としての自覚が足りない。
と、ぼくは思うよ。

なんだい、やぶからぼうに。
あたしゃ毎日3度の食事を作ってるし、
主婦としちゃ上出来だと思うね。

じゃぁ、ちょっと冷蔵庫を開けてごらんよ。



070226g1.jpg
すかっとした冷蔵庫じゃないか。
まぁ心もち、さびしいかんじは否めないけど。

この冷蔵庫を見て家族がどんな気持ちでいるか
わかってんのかぃ?
常備菜のひとつも用意しておくってのが、主婦だろうよ。


えへ。


070226a.jpg

えへ、じゃなくて、おいおい、
クワじゃなくて財布もって行け~


ということで、我が家には畑がアル。
大変心強いことです。
今日の収穫は、ブドウ畑の溝掃除をしていて
みつけた
070226g.jpg
くわい!

けっこう立派なのが、ゴロゴロ出てきたんで
びっくりでしたよ。
トド母に「買ってきたのかと思った」と
ほめられちゃった。

そして作ったのが
070226g2.jpg

くわいチップス!

素揚げして、塩を振っただけですが
パリパリして、クワイの香りがすばらしい
一品でした。



きょ、今日は行きますよ。お買い物♪
バナー




家ごはん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

