
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休

2007/02/13 Tue 07:46

みなさん、3連休をつつがなくお過ごしになられましたか?
スキー場は恵の雪が降ったようですね。(連休前に降れば
もっと恵だったのにねぇ。)
こちらはほぼ快晴!トド&アシカは初日のみ農作業に
汗をながし、あとは仕事もしつつの連休でした。

070211a.jpg
アズさんもお休みを満喫したもよう。

昨日仕事でちょっと帰りが遅くなったら、アズさんが
家にいない。でもまぁすぐ帰ってくるさと思っていたら
朝まで帰らず。早朝トドが心配して外にさがしに行こうと
したら玄関でアズさんを発見したそうです。
「トドたちが帰宅したからって、すぐ出て行ったら
格好がわるいしぃ。。。」なんて考えつつ
縁の下から帰るタイミングを見計らっていたら、扉を
しめられちゃった。というパターンですね。
ま、そういうこともあるさ。

ビリーくんは?

070210b.jpg
なんだ?もう朝か?

そう、連休終わっちゃったよ。

070210b1.jpg
じゃ、また寝るよ。

やれやれ、3連休寝太郎か、君は。
寝癖がついてるよ。



しゃきっと今週もがんばりましょーっ!
バナー



猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

