
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春、来てます。

2007/02/10 Sat 11:37

昨日は一日中雨。恵みの雨になりました。

夜BSハイビジョンでシンディ・ローパーのライヴを
やっていたので、見入る。
いやぁ、健在。歌うまいし。いろんなアーチストとの
競演もおもしろかった。とくにラストのShaggyとの
「Girls just want to have fun」よかった♪
やっぱいろんな意味で超越せんとな。うん。

今朝は風が少しあるけど、おだやかに晴れて
物干し場に行きつつ、植物観察。
昨日の雨を含んで、また一歩成長している様子。

070210y.jpg
さぁみなさんわかりますか?

一番上から、福寿草。連休中に開花しそうですね
隣が、まんさく。我が家のは黄色です。
2段目左が、姫こぶし。蕾がふわふわでかわいいです。
右がシイタケ。
3段目左が、椿。あけぼのという名。かわいいピンク。
真ん中がアジサイの芽。生け花にも使われますね。
右が翁草。まだ3センチくらいのかわいい芽!

やっぱり春は早そうですよ。

そして同伴出勤のビリーくん。

070210b2.jpg
草食べたい~
無愛想におねだりしてます。



10位以内に安定している様子。クリックどもありがとー!
バナー


花や野菜 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

