
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かすみ目

2007/02/08 Thu 10:52

せんせぇ、最近目がかすんで、よく見えないんですー。
「それはいけませんね。ちょっと検査してみましょう。
レモンくん、ちょっと視力しらべてみて。」

はぁーい

「これは?」
C。。。右です。

070209_ashica.jpg
「じゃ次これは?」
635ですか?
「はい、よく見えてますよぉ。じゃその下。」
う~ん。。。かすんで見えません。
28? 31?
「まぁ、上の文字と同じ大きさですから
見えるはずですよ。さぁがんばって。」
18。かな?
「。。。」

070209_ashica1.jpg



航空券をインターネットで予約するときに
予約確認画面でいちいち出てくる年齢。
ご丁寧に毎年きちんと加算されるのは
いったいどういうことでしょう。

年のことなど、すっかり忘れて平和に過ごして
いるってのに、「えいっ、おまえは28才だっ!」(うそです。)
なんてあんたに言われたかないわ!って思うのは
アシカだけでしょうか。

デリカシーってもんが足りんのじゃないかと
思うわけです。
見たい人だけクリックしてね。とか
工夫ってことをして欲しいものだと。わたしは思う。
えっへん。



トドににじりよってます。応援ありがとうございます!
バナー

葡萄づくり | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

