
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちがいい?

2007/02/05 Mon 10:05

アシカが一人で岡山の街に電車で行くときは
たいてい帰りに岡山駅の地下にあるパン屋さん
「アンデルセン」によって、トドの好物、クルミパンを
買う。
070202g.jpg
たとえ帰宅がトドの昼食後であっても、
「クルミパン食べる?」というと、うれしそうに
うなずいて、パクパク食べるトド。おいおい。

最近はトド母もこのパンがお気に入りで
「このクルミが香ばしいなぁ」と必ずつぶやき
ながら、食べる。よかったねぇ。

アンデルセンといえば、アシカがバブルなOL時代を過ごした
青山の表参道店がなつかし~く思い出されます。
よくお昼ご飯を買いに行ったっけ。先日通りがかったら
まだありました!
アンデルセンは実は岡山のおとなり、広島県が本店です。
本店はすてきなところらしいので、いつか行ってみたいなと
思っています。


さて、帰宅後にトドとよく交わされる会話。


「アシカさん、良い話とちょっと悪い話があるんだけど。。。」

070204_todo1.jpg
またアシカのわずかな留守中に何か?


070204_todo.jpg

たいていちょっと悪い話はゾワッとするような失敗談。
トド的良い話、たとえば「なつかしい○○さんから
メールが来て、うれしかった。」とか、では
とうてい補いきれません(泣)

毎回、心臓に悪いのでやめてほしいです、トドよ。


*ビリーくんへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
 おかげさまで、原因不明のまま回復している様子。
 しばらく注意して見守りたいと思います。


おかげさまで10位に入れました~。応援ありがとうございます!
バナー


家ごはん | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

