
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どしたの?ビリーくん

2007/02/03 Sat 09:00

木曜日にカリグラフィーの講座から帰って
少し仕事してから夕食の支度をはじめた。

すると、「ファーオーン」とビリーくんの大きな鳴き声。
ビリーくんはふだん、大きい声でなくことがないので
びっくりして振り返ると、あらあら、左足を引きずって
痛そうにしてる。どしたん、ビリーくん。

昼頃までは縁側で日向ぼっこしてたのに、外にも出てないのに
と、原因が思いつかないけど、とりあえず総社の動物病院
まで車で走る。

レントゲンをとったり、ひっくりかえしたりして、よぉーく
見たのだけど、何が悪いかいまいちわからず。
抗生物質で様子をみることになりました。

帰ってきても元気ないねぇ。
痛い左足を上にして、ゴロン。

070203_todo.jpg
親子?

翌日は朝食を嘔吐したので、檻に幽閉です。。。

かわいそーだけど、食べないで静かにしてようね。
070202b.jpg



相手の不調に気がついてアズさんは余裕。
070202a.jpg
爪とぎ征服。

はやく治りますように!


人気ブログランキングに初めて参加してみます~
10位の壁は厚いですね。応援ありがとうございます!
バナー

猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

