
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり気になる

2007/01/22 Mon 17:22

昨日は朝から「とど&アシカ新聞」の発送準備。
そうです。やっと新春号を印刷&発送してます~。
楽しみにしてくださっている皆さん、もう少しの
辛抱です。今週中にはお手元に届くと思います!

届かない方で読みたい!という方には発送させて
いただきますので、
farmashica@gmail.com (お手数ですが@マークを半角に
して送信してください。)まで
ご住所とお名前をお知らせ下さいね。

というわけで、今日はお昼に郵便局に行ったり銀行に行ったり。
銀行で順番がくるのを待っていたら、あっあの人だ。。。

0701_western.jpg
うそです。ピストルは持ってませんでした。

たびたび見かけるあの人。銀行の人は何事も無いように
応対しているけど、眉毛がゴルゴ13みたいに描いてあるし
そのウェスタンなイデタチは、お主、何者??と誰もが
思っているに違いないけど、暗黙の了解的空気。

足元だって
todo_western1.jpg

ビリーくん、じろじろ見てはいけません。

いや見とれていたのはアシカで、窓口で呼ばれたのに
しばらく気づかなかったよ。。。あぁ、何度見ても
すごい。刺激強すぎマス。

もちろんトドも知ってました。


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

こころ惑わされて

2007/01/22 Mon 11:00

070121n.jpg
おぬし、何を陶酔しておる?
「この木がたまらんのじゃ。ニアァ~」

世の猫たちを惑わす木。それはキウイ。
我が家にある2本のキウイの前を通りがかった猫たちは
皆こんな風にごあいさつして通ります。
なぜかって、キウイはマタタビ科なんですもの。

そしてこれはボクの縄張りと、
070121n1.jpg
ちょっとちょっとちょっと
カメラ目線で何してんの、おにーさん。
そのシッポ! マーキングしてるでしょー。
「あは」
あはって、あんた。ふぅ。

通りがかりのノラくん達は世代交代が早くて
2年くらいで顔ぶれが入れかわります。
飼い猫と違って外の環境は厳しいですからね。
個性豊かな面々。今年は暖冬で喜んでるかな。

猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

