
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひたひたと

2007/01/20 Sat 09:00

ちかごろ毎朝出勤途中に私の後をつけてくるんです。
ひたひたひたひたと。。。毛深いやつが。。。

070119b1.jpg
ひたひた

070119b2.jpg
ひたひた

あぁ、やめてぇっ!
070119b3.jpg
がぶっ
田舎道の一人歩きは気をつけませう。

アシカの洗濯干し場の近くにはおいしい麦の新芽が
たくさん生えているので、ビリーくんは毎朝かならず
のっしのっしとついてきます。
自分で噛み切ればいいのに、アシカにおいしいところを
ちぎってもらう横着モノ。

070119b4.jpg
全部たべたい。。。
男にはそんくらいの野望がないとね、ビリーくん。


ひたひたといえば、電車で痴漢と間違われてからの1年間の
裁判を描いた周防監督の久々の映画「それでもボクはやってない」
今日から公開ですね!
役者さんもそろっているし、とても楽しみ。行かねば。



猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

