
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしい砂利

2007/01/09 Tue 16:25

070109_choco2.jpg
どうです、このこじゃれた砂利は。
「代々木公園を散歩していた時に見つけたジャリを
再現してみました」。。。そうですか。

なんとこれ、チョコレートなんですよー。
名前もホントに「ジャリ」といいます。
確かにうまくてきています。本物の砂利の上にまいたら
ちょっとやそっとじゃ見つけられませんよ、奥さん。

見かけによらず?おいしいんです。
お砂糖でコーティングしてあってサクッとかじると
ほわっとミルクチョコレートの香り。手がとまりません。
だって奥さん、これはかの有名なテオブロマさんの
チョコレート!
なんとこんなおしゃれな箱に入ってます。
070109_choco.jpg
この箱をさらに開けると

070109_choco1.jpg
まるでアクセサリーのパッケージ!

赤い箱はオランジェットというオレンジピールを
コーティングしたチョコです。
070109_choco3.jpg
こんなちょんぼししか入っとらんと。

ジャリに対抗して「松濤の石っころ」という商品もあります。
土屋さん、チャレンジャーですね~ 
でも、こういうネーミングで話題が広がったりして
楽しくティータイムが過ごせそう。
きれいなグラスにちょっと出して、おいしいお酒と
いただくのもいいですねぇ。
今年のバレンタインデーにどうです?



家ごはん | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

