
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会

2007/01/05 Fri 10:22

070104t.jpg
昨日は県北の友人の家へ新年会に行ってきました。
手土産はワインと紅茶、それに昨年のクリスマスに八王子の
ゆいまーるさんから送っていただいたドライフルーツが
たっぷり入ったシュトーレン

ご夫婦とお嬢さん2人とトドとアシカの6人で、
食べて飲んで夢を語って、いやぁ、新年から元気が
出ましたよ!どうもありがとうございました~

chohachi
普段はおとーさんにべったり静かに過ごしているチョーハチくん。
みんなのパワーに圧倒されてた?ごめんね。

県北のお家の周りには狐がいるそうで、「ギャっギャっ」と
時折声が聞こえました。コンコンじゃないんですね。
深夜の帰り道、お亡くなりになってたタヌキくん。。。
(山道では犬猫よりタヌキの交通事故の方が圧倒的に多いのです。)
ガードレールの上にはポツンとフクロウがとまっていました。
野生の王国!?
ついでに猪に遭遇しなくてよかったです ( ^ ^;)



お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

