
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年へ

2007/01/01 Mon 17:21

070101.jpg

軽やかにジャンプっ!
新しいタブレットで描いてみましたよん♪

寝起きもすっきりと、新年を迎えることが
できました。
簡単なお節に、岡山名物ぶり雑煮を食べて
散歩して、あれこれ片付けしてるうちに
もう夕方ですわ。

片付けしていて、なんと一昨年の年末ジャンボ
宝くじを発見。まぁアシカったらどうしてこんなところに
しまったのでしょう。まったく記憶無し。。。
それが3300円当たってたんです!
年始から縁起が良いってことで。
昨年のジャンボの結果は聞かないで~

今年もイラストのように元気で、身軽に
いろんなことにチャレンジしますよ!
楽しみにしていてくださいね。






葡萄づくり | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

