
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見合い?

2006/12/29 Fri 10:47

ビリー、お見合い写真がとどいたよ!
ビリー
ほんとかよアシカぁーさん。
どんな娘だい?はやく見せてくれよぉ。
「東京のお嬢さんよ。あんたにはもったいないような
娘さんだけど、まぁ見てごらんなさいな」

ビリー
超かわいいじゃないかよー。
毛づくろいしちゃおう、ペロペロ。
そんでいつ会えるんだい?アシカぁーさん。
「それがねぇ。寒いのがどうも苦手らしくてね。
こんな山のなかじゃ暮らせないんじゃないかしら。」

ビリー
う~。。。期待だけさせてひどいじゃねぇかよー。
あぁ、毛づくろいしてみてぇ。。。

猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

