
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

工事日和

2006/12/19 Tue 17:31

今日の日中は日差しがつよく、ポカポカの
工事日和。

さぁ、工事にかかる前に、体をストレッチ!
061219l1.jpg
寒さで硬くなった筋肉をほぐして、事故のないように
心がけましょう。

061219b2.jpg
さぁ、みなさんご一緒に、う~んっと全身をのばして~

というわけで犬猫ならぬ、てきぱき働くお兄さんたちによって、
今日の午後、我が家に「光」がやってきました。
ブドウ畑の電柱まで光がきていたので、それを屋内に
配線してもらって、ブロードバンドなトド家になったわけです。
えっへん!

って、いまひとつ実感がわきませんが。。。
でも今まで2本分電話の基本料を払っていたのが、
1本だけで(番号は2つ)良くなったってことは
いいことなんだと思います。自信ないけど。


ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

