
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコレートアイス

2006/12/09 Sat 11:28

先日近所のローソンにトドと寄ったときに、
アシカがアイスクリームのウィンドウに
はりついて、「これをいつか食べてみたいわぁ」と
うっとりつぶやいていたのを、トドが目撃していて
そっと我が家の冷凍庫に入れておいてくれた
チョコレートアイスがこれだ。
0612ice1.jpg
2つも!トドくん、ありがと

これはだね諸君、銘店テオブロマのアイスクリーム
「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ チョコレート
アイスクリーム」
というありがたいアイスなのだよ。

さっそく食べてみましょう。
0612_ice.jpg

うっ、すごいビターです。
これはあれだね、大人の味ってやつですね。
ちょっと甘い食後酒でも飲みながら暖炉の前で
いただくといいんじゃないかな。
ラム酒とかにも合うかも。。。うふふ。

ちなみに我が家には暖炉ないけどね。
焚き火ならできるぞ!

家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)

わけあって

2006/12/09 Sat 11:09

ぐーぐー寝息をたてているビリーを無理やり
トドに抱きかかえてもらい、肉球の撮影。

ビリー
すんごい不機嫌であります。
まぁそれもこれもハツさんのとこの感謝祭のため。
許せよビリーくん。
(前日撮影しようと手を見たら、直前に縁の下を探索してきた
らしく、足の裏まっくろ。。。で、断念したのです。)

だんだん目が覚めてきて、ちょっとご機嫌がなおったかな?
ビリー
さぁ、みなさんご一緒に♪
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

