
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カッカッカッ

2006/07/11 Tue 14:30

蒸し暑いデス。まるでお湯につかっているようだぁー。
我が家の葡萄園は草生栽培のため草がたくさん生えているので
蚊も夕方には半端じゃなく出てくる。
しかたなく昔ながらの蚊取り線香を容器に入れて腰にぶらさげて
使っていたら、あやうく煙で自分が死んじゃいそうになった。
こりゃいかんというわけで、近所のスーパーで最新式携帯
蚊取りマシーンを約700円で購入。

カトリス

世界最軽量のKINCHOの「おでかけカトリス スリムタイプ」。
いままでのは妙に分厚くて邪魔だったけど、これは薄くて
軽いので作業の邪魔になりません。においが無いのもGOOD。

しつこい蚊には水戸黄門よろしく、「これが目に入らぬか!」の
ポーズで蚊をこらしめてやります。
カッカッカッ。。。今日もアシカの高笑いが葡萄園にひびくので
あった。
葡萄づくり | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

